福井県福井市にある泌尿器科、内科、人工透析のクリニック
大山クリニックのブログ

年別アーカイブ: 2021年

年末年始の休診のお知らせ

2021年12月29日の外来は午前中のみです。受付は11時半まで、診療は12時まで、午後は休診です。12月30日より2022年1月4日まで外来診療は休診とさせていただきます。1月5日より通常通りの外来診療となります。ご迷 …

10月28日(木)はスタッフ研修のため臨時休診とします

より良い医療を皆さまに提供するための研修の一環として、10月28日(木)は、スタッフ研修日とし、外来診療は休診とさせて頂きます。皆様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

木・土曜日の午後12時からは新型コロナワクチン接種のみといたします

福井市ならびに福井市医師会からの要請に基づいて、6月より毎週木曜日、土曜日の午後12時以降の診療時間は、新型コロナウイルスのワクチン接種会場となります。ワクチン接種以外の一般の診療をご希望の方の受付は、11時30分までと …

ゴールデンウィーク中の診療体制について

令和3年(2021年)のゴールデンウィークは暦通りの診療となります。したがいまして、4月29日、5月3日、5月4日、5月5日は休診となります。 ご不便、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

WEB問診を始めました

当院では皆様の利便性の向上と、コロナ禍での院内滞在時間の短縮を目的にWEB問診を開始しました。来院前にWEB問診を入力いただくことで、来院時の受付がスムーズとなり、診察までの待ち時間の短縮となります。また、事前に詳細な症 …

PAGETOP
Copyright ©大山クリニック All Rights Reserved.