福井県福井市にある泌尿器科、内科、人工透析のクリニック
大山クリニックのブログ

年別アーカイブ: 2019年

年末年始の休診のお知らせ

2019年12月31日より2020年1月3日までの4日間は外来診療は休診とさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

12月30日(月)は午前のみ診療となります

12月30日(月)の診療は午前のみの診療とさせていただきます。午後からの診療はありません。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

インフルエンザ予防接種が始まります

2019年10月1日よりインフルエンザ​予防接種を開始します。 今年は9月からインフルエンザの発生が 全国で報告されており、例年より早いペースです。東京都内では9月16 ~ 22日の間のインフルエンザ感染者数は、流行開始 …

性機能学会に参加して来ました

第30回日本性機能学会学術総会に出席しました。総会は徳島市で開催され、今年も全国の性機能の診療に携わる医療関係者が熱心に勉強し、情報交換を行いました。私も、性機能学会にはほぼ毎年参加させていただいてい ます。ここで学んだ …

8月13日(火)は代診医師による診療となります

8月13日(火)は院長不在のため、代診医師(泌尿器科)による診察となります。

8月14日、15日はお盆休みです

令和元年のお盆は、8月14日(水)、15日(木)は終日休診となります。大変ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。なお、13日(火)16日(金)は平常通り診療しております。

6月15日(土)診療時間変更のお知らせ

6月15日(土)の診療は12時(正午)までとさせていただきます。また、同日の初診の方の受付は、11時30分までとさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

6月1日(土)休診のお知らせ

6月1日(土)は職員研修のため、終日休診とさせていただきます。皆様には、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

令和おめでとうございます

いよいよ令和元年が始まりました。当院でも、スタッフ一同、気持ちを新たに、地域の皆様に信頼される診療を目指します。 なお、連休明けの5月7日(火)より外来診療を開始いたします。特に、連休明けの1-2週間は外来診療が込み合う …

おかげさまで4周年

当院は4月で開院4周年となりました。これまで当院を支えてくれたスタッフ、そして地域の皆様に感謝申し上げます。微力ではありますが、今後も地域医療に貢献していく所存です。これからもよろしくお願いいたします。

1 2 »
PAGETOP
Copyright ©大山クリニック All Rights Reserved.